スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ

東京都 吉本 様
残暑お見舞い申し上げます。いつもご丁寧にお便りいただき有難うございます。
以前、夫がお便りし、体験談特集に載せていただきました。

知人である知識様の紹介でプラサーダを愛飲し20年になります。
夫はずっと求めていた物に出会い、それは・・・喜んでおりました。
ところが2014年2月の大雪で朝から一日中雪掻きをしており
心臓に負担がかかったのか定かではないのですが、二日後に亡くなってしまいました。
心筋梗塞でございました。
亡くなる少し前に好きだったプラサーダ飲む?言いましたら首を振りきれいに全部飲みました。
その後暫くして息を引き取りました。
今でもその時の状況を思い出しますと胸が詰まります。
思うにきっと夫は心も身体もきれいになり別天地に行ってしまったのでしょう。
早7年が過ぎました。夫は感謝していると思います。
先達って口内炎・歯茎の件でお聞きしましたが、少しづつ改善されてきました。
ありがとうございます。
これからもプラサーダと仲良くお付き合いさせていただきたいと思っております。
コロナ感染者も増えいつ終息するのか見当がつきませんが、
それでも明けない夜は無いと言いますから、この様な困難な状況乗り切りましょう!
今後共どうぞ宜しくお願い致します。気候変動の折、くれぐれも皆様御自愛下さいませ。