スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

【 身内がコロナ感染 体験談 】 ●ご利用商品●プラサーダ

北海道札幌市 匿名希望 様
身内がコロナ感染、濃厚接触者だったが無事にすみました。


2020年12月中旬 家内がコロナ感染してしまいました。
プラサーダは日頃から私だけが飲んでいて、家内は飲んでいませんでした。
最初、家内の38度以上の熱が出たので保健所へ連絡し、発熱してから2日目にPCR検査をしてもらいました。
翌日「コロナ陽性」の連絡があり、熱が出た時点で素早く家内だけを部屋に隔離し、自宅療養に入りました。
食べ物を運んであげたり、家中消毒したりと「コロナ陽性」連絡を受けてから2日経過し、
家内がホテルへ移動することになりました。
それと同時に私自身もPCR検査を受け、検査翌日の結果は「コロナ陰性」の連絡がありホッとしました。
家内がホテル療養で熱が下がらず、看護師に伝えたところ病院へと移動、入院し検査したところ、軽い肺炎を起こしていました。
病院処置のおかげで大事にならず、4日後に無事に退院しました。
その間、私は1人で、濃厚接触者として毎朝保健所からメールで診断を受け、12日間全くコロナ症状も出ずに無事にすみました。
日頃の免疫効果の向上と思い、プラサーダを10数年飲んでたせいかどうかはわかりませんが、濃厚接触者にも関わらず無事に済んだ事に感謝です。
家内が無事退院後、プラサーダを毎日飲ませています。
日頃の健康管理の大事さを痛感し、この話をプラサーダさんにお話ししたところ、「是非体験談に」と言うことで筆を執りました。