スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ、アンジェ

北海道旭川市 昆 様
私は平成7年9月頃より、プラサーダを愛飲しております。

平成7年5月、悪性腫瘍(乳癌)の手術以後、姉(小池久子)に勧められて現在に至っておりますが、
2年前、2ヶ月程、飲むのを休んだところ、友達に最近、元気がないように見えると言われました。
自分でも仕事をしておりましたが、疲れが残って活気がなかった事を覚えております。
再度飲み、1ヶ月過ぎると“いつもの昆ちゃんに戻ったけど、どうした?”と言われ、プラサーダの事を話しました。
私の元気の元と確信しております。娘が看護士をしておりますが、
体力もなく、疲れると常に言っており、プラサーダを勧めているところです。
なかなか飲んでくれず、私は絶対飲ませるつもりです。
娘が飲んで変化がみられましたら、お手紙書きたいと思います。
私は太りすぎと、中性脂肪が200前後と高く、体に良くないと思っておりましたところ、
昨年夏、貴社様よりのチラシを見て、昨年7月末よりアンジェを使用しております。
当時、身長151cm、体重63kgでしたが、使用してから現在6kg減り、
中性脂肪も今年2月113、3月95と正常値になり、とても喜んでおります。
平成14年より、リュウマチになり、毎月血液検査をするので、中性脂肪の数値を把握できるのです。
今後、健康管理に注意して、せめてあと5kg減を目標にがんばります。今後ともよろしくお願い致します。