スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ

北海道小樽市 伊藤 様
まずはこの度プラサーダ様には大変お世話になり、ありがとうございました。

2年前に単身赴任を終えて札幌にもどってきて1年位たってから、仕事の内容や時間的な事もあり、
すっかり体調をこわして、日曜日は朝から一日中ゴロゴロとして何も出来ない月日が続いていました。
なかなか病院へ行く時間もとれず、ただただ心配だけしか出来ない日々を過ごしておりました。
そんな時、生前義母からいただいたプラサーダが冷蔵庫の中に大事にしまってあるのを見つけました。
(主人はこのプラサーダは形見のような物だから、まだ飲めないと言ったのですが)
だから今飲むのが 一番いいんじゃないかと思い、半ばむりやり飲ませて、もう半年位になりますが、
今では、日曜日は朝早くから大工仕事、そして、今は山菜取りと、元気に動き回っています。
それでもやっと時間が取れて病院に検査に行った所、やせさえすれば何の心配もないと言われ、
今は毎日プラサーダを飲みつづけ、やせる努力を急がずがんばっています。
これからもよろしくお願い致します。
夫がいそがしく、あまり時間がとれないので代筆させていただきました。(妻)