スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ、プラグレイン、アイフィ、健美活生、プラセンタ

北海道函館市 宝金 様
GWも終わり、函館も桜の季節を迎えました。

高齢の姉妹で、久し振りに小旅行を楽しみましたが、旅先で環境が変わると、 体調も変化する場合が多々ありますが、私達は必ずプラサーダや健美活生を携帯し、飲むように心がけております。
また年をとると目が疲れやすく、美しい風景を観て楽しんではいるものの、宿に入ると目が痛くなるもので、
そんな時は、プラサーダで作った目薬を数滴さすとスキッとします。
家に居る時ばかりではなく、旅先でも重宝しているプラサーダ商品であります。
この度、発売された「プラセンタ」ですが、まだ飲み始めて日数が過っいませんけれど、
プラグレインとプラセンタを併せて摂ってみて、結果、体がどのくらい楽になるのか?実験中?!です。
今まで、プラサーダの他に、市販のサプリメント等を摂っておりましたが、
しばらくの間、それらを一斉止めて、この「プラグレイン+プラセンタ」を試してみたいと思います。
健康ではありますが、やはり体の各部分の不調やストレスや疲れで、具合が悪くなる時もあり、
一家でプラサーダさんの商品を手放せなくなっております。来年も宜しくお願い致します。