スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ、プラグレイン、アイフィ、健美活生、アンジェ

高知県高知市 仙波 様
20周年おめでとうございます。先日、母(74才)が軽い脳梗塞で倒れましたが、発見が早く大事に至らなく、 命拾いしました。

検査の結果、「脳が大きく若い、血管も異常なし細胞も若い」と病院で言われたそうです。
20年間プラサーダを飲み続けたおかげだと感謝していました。
現在、又、元の生活ができるようになり、大正琴を教えに車で走り回っています。
高速道路も運転して、松山⇔高松を週に1回行っています。
私も3年ほど前、更年期で自律神経失調症と、足のひざ痛で、
つらい日々もプラサーダをたっぷり取り入れたおかげで、いつの間にか元気になっていました。
健康診断でも細胞が若いと言われます。
保育園に勤めていますが、元気に子供と一緒に走り回ることもできます。
私も20年前から母が買ってくれて飲んでいましたが、
その時はまだ若く本格的に飲み始めてからは3年程ですが、顔はツルツル、イキイキしています。
プラグレインはひざ、腰が痛い時に飲んでいますが、
いつの間にか治っています。いまでもほとんどプラサーダだけは母が買ってくれます。