スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ

東京都板橋区 川見 様
川崎様に勧めてもらって(はじめて)すぐ注文して飲みました。

その時は1番体が衰弱しておりました。パソコン教室で一緒だったので私の事を見かねて、勧めて下さったのです。
眼はショボショボするし、夜は眠れないし、尿は近くて眠れないのです。
体はだるくて昼間は居眠りばかりしておりました。外出はしたくないし、家の中の事をするのがやっとでした。
(ごはんも砂を噛むようでおいしくなかったです)パソコン教室は週1回何とか続けておりました。
(神経を患っていたみたいです)その後(飲み始めてから)病院へ行って見てもらって、 薬を出してもらったのが合わなくて、ひどい事になりました。
全く、うつ病のようで、それこそ自律神経がおかしくなりました。
でもプラサーダは飲み続けておりました。泌尿器科の先生にかかって、やっと自分に合う薬を見つけていただいて、
めきめきと体調も良くなり、昨日(最近)も六本木まで行って来ました。
相当に歩きましたが以前のように身体が疲れないのです。
夜はぐっすり眠れるし・・・とにかくドクターにもいわれております。
※気楽に考えて適当な運動(歩く)は、毎日して家の中に篭らない事。
プラサーダも毎日、朝、夕と飲み続けております。近所の人からも「顔色もよく元気そうになった」と、
とにかくお医者様の薬も続けながらプラサーダも続けて行こうと思っております。
いまいち自信がないのですが、落ち着いて文章が書けるようになったし、
おそらく、この調子で良い方向に行くと信じております。
(いっぱい書きたいのですが、だいたいこういう状態です)よろしく。