スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダクリーム

北海道石狩市 藤原 様
「驚きと喜び」です。でも、まだ信じられない。掌蹠膿胞症と言われて34年目になります。

札幌3、旭川2、芦別2、滝川、岩見沢、南富良野と10カ所をこえる病院を訪ねました。
良くなったと思っても、2.3日で また元へもどってしまうという繰り返しです。
鼻血が止まらず耳鼻科へかけこんだこともありました。ステロイド系の薬なのでしょうか。
読んで、聞いて、ありとあらゆる事をやってみました。病院へ行く気は、全くなくなってしまいました。
もうどうにでもなれと投げやりの気持ちでした。ひび割れがひどく歩けない時は、
ハンドクリームやワセリンを塗り、サビオを貼って綿花を厚くしいて靴下をはきました。
包帯を巻くことも多くありました。女優の奈美悦子さんに会えるのなら会って治療の話をじかに聞きたいとも思いました。
昨年7月、プラサーダクリームに出会いました。 サラッとした処置しやすいクリームだと思いました。
そのうち少し良くなってきたように感じながら、また元へもどるだろうと思っていました。
3ヶ月、4ヶ月が過ぎ、足の裏がきれいになっている。一週間に1度クリームを塗っている。
今年は1回塗ったきり。もう信じても良い。34年ぶり、きれいな足、長かった。