スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ

北海道江別市 竹田 様
プラサーダを飲み始めて数年にもなります。毎日飲んでいるわけではありません。

私には高価な物で本当に具合が悪いときに特効薬として大事に飲んでいるのです。
そしてプラサーダには何度も助けられました。その中の1つをお話しします。
私は57才ですが40代の頃の事です。風邪をひいて病院に行き診察を受けて薬を貰いましたが、
咳だけは残ってしまいました。特に夜寝てからがひどくどうしても治らず3ヶ月経ちました。
実家の母に話しましたら、これをのんでごらんとプラサーダ、
茶色の液体小さじ1杯をコップ一杯の水に溶かして飲ませてくれました。
少し酸味がありますが飲みやすくゴクゴクと飲み干しました。
そのせいかその夜は咳も出ずぐっすり眠ることが出来ました。
家族も私の咳で眠れない時がありましたので、皆助かりました。
母に分けて貰ったプラサーダをそれから朝・昼・晩と1週間飲み続けた頃にはすっかり咳がとれ、治りました。
それから私は咳が出たらプラサーダだと思いました。
ひどくならないうちに治りますから。その後も色々な事で助けられました。
こんなふうに辛い思いをしている方々に知ってもらい、早くラクになってほしいと思います。