スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ、プラグレイン、健美活生、プラサーダクリーム

千葉県千葉市 斉藤 様
いつもお世話になっております。腸のトラブルの時は大変ご心配を頂きありがとうございました。

漢方薬や市販のくすりなど12万円以上飲んでも解決せず、大変な目にあいました。
体験談を早くお送りしようと思っていましたが私の体験で皆様の参考になればと思い写真は大きいですが お送りしました。
私も5月6日で69才になりますが本当に誰の年と言いたくなる程月日の経つのは早いものです。
これからも身体をケアしながら少しでも元気に過ごしたいと思っております。
昨年12月に宅配でラクトフェリンのヨーグルトを摂ってひどい目にあいました。
お腹の具合が悪くなり漢方薬の高いのを飲んだり、市販の薬、
最後には病院に行き薬を処方してもらいましたがお腹の調子が良くならず、
プラサーダの社長さんに相談した所それを全部やめてプラサーダだけを飲んでみたらと指導を受け飲んでみました。
プラサーダは本当にすごいですね。
2ヶ月近く体調が悪く油物も一切やめて痩せたくないのに体重は減って大腸癌かと心配しました。
でもプラサーダを飲んですぐに便の状態も良くなり油物も少しずつ食べても大丈夫になりました。
現在はすっかり良くなり乳酸菌が良いからと言って何でも食べると私のようにひどい目にあう人もいるのでは と思っております。