スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > らいふ倶楽部「お客様の声」

●ご利用商品●プラサーダ

北海道札幌市 藤原 様
お世話になっております。10年来の腰痛が治ってきました。

私は10年来の腰痛があり、多くの病院にかかり治療と入退院を繰り返しましたが、治ることもなく、
今年は3度の入院とMRI検査で「腰部脊柱管狭窄症」と診断され手術しましたが、その後も痛みは全身に広がり、
家庭での生活も出来ず、ペインクリニックのある病院に入院し、痛みを取る治療に専念しました。
この病院で同室となった方よりプラサーダを紹介され、早速飲み始めたところ、
1ヶ月半ばで「死にたい」と思うほどの痛みが薄れ、
その嬉しさは「健康とはこんなにも素晴らしいものなのだ」と実感しました。
10年間行きたくても行けなかったクラス会(定山渓1泊)にも参加し、
懐かしいお友達にも会い、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
これもプラサーダとの出会いがあればこそと感謝しています。
現在はまた少し痛みが出ていますが、このプラサーダのお陰で少しずつ痛みも和らいで来ております。
今は家族全員(3人)で欠かさず飲まさせて頂いています。
主人も元気になって喜んでおります。同封の写真は、クラス会に参加した時の写真です。