スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > サプコム体験談

佐賀野 千晶 [健康サプリメント]

職業:<フリーアナウンサー>
ひとこと:『これからも健康と美容の為にプラサーダを続けます。』


フリーアナウンサー。札幌を中心にテレビ、ラジオ、イベント司会などで活躍後、2012年よりハワイへ移住。
現在はハワイと日本で イベントやウエディングパーティーの司会等で活躍中。
健康管理にはとても関心が高く、趣味はゴルフと言うスポーツウーマン。

【コメント】
私の肌のことを誰よりもよく知っているメイクさんに「最近、特別なお手入れでもしているの?」と聞かれ、不思議に思いました。
近頃はエステにも 行ってないしも特別なことは何もしてないのに・・・??と一瞬考え、すぐさま思い浮かんだのが 《プラサーダ》でした。
平成14年4月の末から、朝晩1日2回飲み始め、そろそろ一年半になろうとしています。
というのも平成14年4月の末に私は手術をすることになり、術後の回復のために! と飲み始めたのがきっかけでした。
私にとって、生まれて初めての手術。
体質によっては、 ケロイド状にもなることがあるという話を聞き、手術前は不安な気持ちでいっぱいでした。
出来るだけ早く、そしてきれいに治ってほしい!!そんなときに《プラサーダ》を勧められたのです。
手術から10日後にはテレビの仕事にも復帰しました。
そして手術から数週間後・・・、傷に張られていたテープが剥がされました。
初めて見る傷跡も気にならず、涙が出るほど嬉しかったことは今でも忘れられません。
プラサーダを毎日飲んでよかったなと喜んでおります。
最近では大好きなゴルフもできるようになりました。 ラウンド中に必ず持ち歩いているのがプラサーダ入りのお水です。
これまで当たり前のように手にしていた健康ですが入院&手術を経験し、 健康の大切さを本当に実感しました。
これからも健康と美容のために《プラサーダ》を続けていくつもりです。