スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > 健康サプリ > M (エム)

M (エム)

価格 : 4,860円(税込)
内容量 : 2.0g × 30包
商品説明 : 肉体的な疲労と精神的な疲労に!最強の抗疲労成分配合!

人間が他の動物と違うのは、筋肉と同じくらい頭脳も酷使しているということです。つまり、肉体的な疲労とデスクワークなどの精神的な疲労を同時に感じているのです。この2つの疲労は別々のもののように思われていますが、活性酸素が細胞を傷つけ疲労につながりメカニズムは、肉体的疲労でも精神的疲労でも同じなのです。だからこそ、活性酸素を効率的に緩和させるイミダペプチドやコエンザイム Q10はあらゆる疲れに対して期待されるのです。

■イミダゾールペプチドとは
あらゆる疲れに機能的に働くとされているヒスチジンとアラニンの二つのアミノ酸が結合したものであり、活性酸素を除去する優れた抗酸化作用により疲れた自律神経に直接、抗疲労効果を発揮し肉体的疲労にいいと言われています。

■BCAAとは
自分では作ることのできない必須アミノ酸、バリン・ロイシン・イソロイシンのことで、直接筋肉に届き、筋肉運動のエネルギー源なのです。BCAAは、運動すれば必ず筋肉内で消費されるため、必ず補給する必要があります。BCAAを補給することにより、乳酸・アンモニアの発生を抑制、パワーアップ・持久力アップにつながります。

■コエンザイム Q10とは
もともと人間の体のあらゆるところに含まれている成分で、私たちが生活していくためには欠かせない働きをしている補酵素と言われています。このコエンザム Q10が不足すると、栄養が足りていてもエネルギーを十分に作ることができません。食事の糖・アミノ酸などをエネルギーに変え、また強い抗酸化作用があるので、老化から守り若々しい体を維持します。

■こんな方におすすめします。
   ● 若々しくありたい方
   ● 仕事を頑張りすぎている方
   ● 朝が苦手な方
   ● 毎日、充実したい方
   ● スポーツパフォーマンスをあげたい方  など。

■使用方法
1日あたり 1~2包を目安に、お召し上がりください。

■M (エム)の詳細
原材料:コエンザイムQ 10・イミダゾールペプチド・BCAA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・クエン酸

販売者:(株)サンドルフィン