スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > 健康サプリ > αリポ酸

α-リポ酸でいつまでも若々しく!!「ange アンジェ 」

価格 : 5,250円
内容量 : 27g(300mg×90カプセル)
商品説明 : α-リポ酸と話題のL‐カルニチンを配合!脂肪燃焼だけでなく、新陳代謝向上、コレステロールの抑制、疲労回復効力、持続運動能力向上などの効力がプラスされ男性にもおすすめの商品です。

α-リポ酸は体を酸化の害から守ります!
● 体重が気になりだした方(活性酸素の影響による酸化ストレス)
● 血糖値・コレステロール値が高めの方
   (糖尿病、高脂血症などの生活習慣病による酸化ストレス)
● シミやシワなどの肌の老化が気になりだした方
   (主に紫外線による酸化ストレス)

1 α-リポ酸の疲労回復
α-リポ酸は体内で糖とタンパク質が結合する「糖化」という老化反応を防ぐ働きがあり、体内の糖分をエネルギーや脳の活動に効率よく使うようにします。疲れやすい人はα-リポ酸で体にエネルギーが沸いてくるといわれます。

2 α-リポ酸で美肌
α-リポ酸はビタミンC、Eの400倍という強力な抗酸化力で、肌老化原因である活性酸素を除去します。ビタミンEと比べて小さく皮膚からもよく吸収され、水にも脂にも溶けやすい性質なので、化粧水やクリームで直接肌から補給するのが効果的。

3 α-リポ酸でダイエット
α-リポ酸にはミトコンドリアという細胞内のエネルギー生産工場にブドウ糖を積極的に届ける働きがあります、糖質の代謝を保進する作用があるので、ダイエットにも効果的に脂肪をエネルギーに変えてくれるアミノ酸であるL-カルチニンと一緒にとるとさらに効果的です。

4 α-リポ酸で糖尿病、血糖値の安定
α-リポ酸には糖分とたんぱく質の結合を防ぐ「抗糖化」作用があり血糖値が安定しやすくなります。以前は代謝改善ビタミン(補酵素)として肝臓疾患や糖尿病薬品として用いられていた程。

■こんな方におすすめします
●年だなと最近感じた方
●疲れやすく、疲れがなかなか取れない方
●ダイエットを心がけている方

■使用方法
1日あたり2~3カプセルを目安に、お召し上がり下さい。
※食間又は就寝前にお飲みいただくとより効果的です。

■アンジェの詳細
原材料名:α-リボ酸・L-カルチニン・セルローズ・ビタミンB1、B2、B6

販売者:(株)サンドルフィン