スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > 健康サプリ > グルコサミン

グルコサミン配合健康補助食品 プラグレイン

価格 : 6,800円
内容量 : 1.5g×40包
商品説明 : グルコサミン配合健康補助食品

年齢と共に失われる4大成分を配合!コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミン、更にMSMを加え、よりパワーアップ!「ひじ」「ひざ」「腰」などフシブシのスムーズな 動きをしっかりサポートします。

■ ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸は、関節液と呼ばれる液体に多く存在します。ハリやうるおいを保つ為に欠かせない成分といえます。

■ コンドロイチンとは
軟骨は年齢や生活環境ですり減り易くなります。骨と骨の連結部にあたる関節部分は、「軟骨」というやわらかい骨でコーティングされています。軟骨はスポンジのようになっていて、「関節液」という液体を含んでいます。 関節液は、関節を曲げるときに軟骨からしみ出ます。コンドロイチンは、「若い間」は体内で生成することができますが年齢を重ねるごとに体内で合成できる量が少なくなっていき25歳を過ぎたころから生成能力は急激に衰えます。

■ MSM(メチル・サルフォニル・メタン)とは
MSM(メチル・サルフォニル・メタン)は今アメリカで最も注目を浴びている成分で、MSM(メチル・サルフォニル・メタン)の効果は、アメリカの臨床医たちが医療現場で実際に利用してその役割を育て上げた栄養補助食品です。MSMの原料も松や杉などの針葉樹から抽出した天然の有機イオウなので毒性も無く安全性が確認されています。

■ コラーゲンとは
コラーゲンとは、人間をはじめとする動物の体内に最も多く含まれるタンパク質の一種です。コラーゲンとは体の皮膚や筋肉、内臓、骨、関節、目、髪などあらゆる組織に存在し、主に細胞のつなぎとなっています。人間の体は約20%がタンパク質で、その3分の1はコラーゲンでできています。コラーゲンはそれだけ、人間の体になくてはならないものです。コラーゲンの量は10代後半をピークにして加齢とともに減少します。若若しさを保つためにはコラーゲンの新陳代謝を活発にすることが必要です。

■こんな方におすすめします
●屈伸運動でひざが痛む
●階段の上り下りが辛い
●正座が出来ない
●はげしいスポーツをしている 等

■使用方法
1日あたり2包~3包を目安に、お召し上がり下さい。

■プラグレインの詳細
原材料名:グルコサミン・コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチン・MSM(メチル・サルフォニル・メタン)・ビタミンC・ブドウ糖・香料

販売者:(株)サンドルフィン