スポーツサプリメントと健康食品の『サプコム』

HOME > インフォメーション > サプコム体験談

高見 和宏 [スポーツサプリメント]

職業:<プロゴルファー>
ひとこと:『飲む前とはからだの「違い」を感じています。』


生年月日:1959.12.11
身長:181cm
体重:88kg
出身地:北海道
出身校:東海大学(中退)
趣味:ドライブ
プロ入会:1985年
2005年 JGTO賞金ランキング96位
2010年 国内シニア「ファンケルクラシック」にてシニア初優勝。賞金ランキング3位。
2012年 「ファンケルクラシック」2度目の優勝を飾る。


【コメント】
アミノエナジーを知ったのは帯同キャディーから聞いてです。
ゴルフトーナメント会場での会話から、「最近思うようにゴルフクラブがふれないよ」
そんな会話から最近は周りのプロが皆何かしらスポーツサプリメントを飲用し体調管理を心掛けている。
その中でも、アミノ酸は良いと聞き、更にCOQ 10が配合されたスポーツサプリメントがあると聞きました。
何が良いのかよくわかりませんでしたがすぐに取り寄せ試してみましたところ、
ベストコンディションを手に入れ、今では何処に行くにも持参し欠かせないサプリメントになりました。
ゴルファーだけじゃなくスポーツする人は是非1度は試して見るべきですよ!!
僕の回りのゴルファーにも「試してみなよ」と最近は練習前にあげると
アミノ酸だけのサプリメントを飲んでるプロからも「こっちの方が効くな~」なんて言ってますよ(笑)。